BLOG

移転先店舗 道案内パート2

早いもので、先週の日曜日から移転リニューアルオープンして1週間が経ちました。 毎日、沢山の患者さんにご来院頂いております。 ありがとうございます。 ただ、 患者さんによく言われるのが 「建物までは直ぐ分かったけど、中に入って店に来るまで迷ったよー」 という声! これは、イカン! 直ちに分かりやすい説明をしなければという事で! 場所は前々回のブログを参考にして頂いて、 今回は建物の紹介をしていきましょう! 当院が入っているマンションは一階にほっともっとさんや老舗イタリアンのお店ジョヴァンニ さんのある広島駅周辺に住んでいる方は皆さん知っている、結構有名なマンションなんです。 入口 マンションの入り口は表側に2カ所、裏手(鉄道病院側)に1カ所ございます。 表側、正面から見てほっともっとさんの左側からお入りください! 

 

 

入口から真っ直ぐ進んで真正面に管理人さんがいらっしゃいます。 管理人室の左側にエレベーターがございます。 バイクや自転車で来られる方は、入口左側にある来客用の駐輪場にお停め下さい。 ご利用の際には必ず管理人さんにお伝え下さいね。

 

それでは、エレベーターに乗り、いざ2階へ! 2階に着いたら、直ぐ左を見ましょう!

左側突き当たりに当院の看板が出ていますので、迷わずドアを開けて下さいね! 「こんにちは」っと 私の発声とともにお出迎え致します^_^ これで、きっと迷わずに当院にたどり着けると思いますよ。 皆様のご来院を心よりお待ちしております。

K,sカイロプラクティック TEL 082-261-7021

 

カテゴリー: BLOG